美しい彼女 (1997) 7話

[507]とりあえずパクおばさんの件は落着したものの…?


画像


ジュンホ、一躍、時の人になって、新聞のトップ…。

しょうがないわなあ、ほんとにもう。
世界チャンピオンが取立て屋の用心棒やっちゃったんだもん…。

で、ソニュンの待ってるわが家にも帰れず、フラリフラリ…。
どこ行くのよ~、ジュンホ…。

画像


とりあえずチョ・コーチのジムへ行くと、
いやあ、チョさん、怒ってる怒ってる。

ブ、ブクシングを、な、舐めんな、
は、恥を知れってジュンホを平手でバシッ…!
あ、ボクシングだった…(笑)。

ぶっ魂消ちゃうよねえ。
チョさん、本気で殴るんだよ、ビョンホンの顔、思い切りバシ~って…。

殴ったあと、ソン・ジェホさん、思わずヨロけてんの…(笑)。
しかし1発でよかったあ…(笑)。

いつもそうなんだけさど、
韓国のひとたち、映画だろうとドラマだろうと、
殴るときは本気で殴るよね、主役だろうとなんだろうとさ。

気合の入れ方が日本とはなんつうの? 雲泥の差…?
ジェホさん、日本だとね、主役の事務所に文句言われて、
即、降ろされちゃうよ。首だよ、あなた、首…(笑)。

え? うしろの父と子、誰かって?

ほら、あの親子、1話でジュンホがわざと負けてやった…。
チョさんに、おまえ、才能ないから
ボクシングなんてやめろって言われたんだけどさ、

ボクに「父にボクシング教えてあげてください」って頼まれちゃって、
しょうがなくて教えてあげてんの…。
ま、可愛くて、ちょっとヒキョーなパパではあんだけどさ(笑)。

あ、いいからいいから、ホラ、4戦全敗のパパ、
ロック歌手じゃないんだからさ、まずその髪切んなよ…(笑)。

画像


歩いてたら…、き、来た…!

そう、くも膜下出血の影響でジュンホの世界が歪んでるのよ。
きゃ、きゃつのせいだったのよ。
ほら、1話? 2話? 故意にバッティングばっかり食らわしてきた…。

くそお~、あの時はさすがにおいらもここまで読めなかったぜ。
用意いいねえ、天才ディレクターさん…!(笑)

で、意識を失って…、気づいたら…。

画像


チャン会長の家のベッドで裸にさせられちゃってて…。
な、なんでこうなるのよお~…!

あんたとあたしは一心同体なのよ。
世間のひとはみんなそう思ってるの。
だからあなたが倒れてるってあたしの家に連絡してきたの…?

ち、ちょっと、そんなに触るなって、チャン。
「かわいいとこあるわね」…?
ゲッ、やめてくれ~、そんな臭いセリフ…(笑)。

あのさ、ディレクターさん、チャン会長、白木葉子で行ってよ。
毅然とさせてよ、頼むから…。
でないとさ、ジュンホ、こんなアホな女にひっかかったのかって、
ジュンホまでアホに見えてくるでしょ…?

チャン会長にもっと大きな野望持たせて、
その野望を実現させるためにジュンホを…!

わかるでしょ、あんた、天才なんだから…?

それに…。

画像

画像


ホラ、誤解するでしょ? 悲しむでしょ、ソニョンが…?

そうなんだよね、ソニョン、
ジョンホが帰ってこないもんだから探しまわってたんだよね。
で、チャン会長の家から出てくるのを見て…。

しかしジュンホ、いったいどこで寝てんだろ…?(笑)

画像


これ、翌日…?
ジュンホがジュンとウォンに会いたくなって学校行くとさ、

ジュンが悪ガキ3人にいじめられてて、
それでパパが逃げちゃだめ、戦わなくちゃって、
ジュンにケンカの仕方をこっそり教えてるとこ…。

で、相手の男の子、みごとに一発でやっつけた?
よかったね、ジュン、これでオトコの子として生きていけるね…?(笑)

画像


その夜、取立て屋のボスからやっと金もらえて、
で、ソニョンの働いてる店に金渡しに行くのね。

うん、やっと会えたの、心配したの、ソニョン…(泣)。

画像


でも、とっくに事情を察してたソニュンは、
その金は借りたひとに返してって、降ろした自分の貯金を
ジュンホと二人でパクおばさんに渡しに…。

え~っ、貯金あったの、ソニョン?
いつ貯めたの? ホテル代もなくてジムに転がり込んだくせに…。

なんて突っ込んじゃだめよ、韓国ドラマなんだから…(笑)。
その場が面白けりゃいいのよ?
それって大事なことなんだよ…?(笑)

画像


で、ひさしぶりに新婚のわが家に帰ったら、
昼間、ジュンをいじめてた子とママが怒鳴り込んできて…。

誤解は解けたんだけど、
おじいちゃんがとにかく暴力はいかん、暴力禁止!
って怒っちゃって…。

と、ジュンが、
「パパは間違ってない! パパは正しい!」って、
ウォンとおじいちゃんをやっつけちゃうんだよね。

やったね、ジュンホ・パパ…!(笑)

画像


で、その晩のジュンホとソニョン…。

なにがあったかわたしゃ知らん…(笑)。

画像


でも、ここは知ってるよ。ちゃんと観たもん…。

夜中、ジュンホが喉乾いてキッチンに行くと、
おじいちゃんがひとりでビール飲んでて、
ほいで、ちょっと君も飲みなさいって飲ましたあと、
こそっと一言いって去るのよ。

「わしゃ最近、君のことが気に入っとる」だって…(笑)。

この話、ちょっと迷走気味だったけど、しょうがないよね。
だってジュンホ自身が迷走してる話なんだもん。

許そうね、みんなで…(笑)。


●チュモニさん
任しといてください、ビョンホンとシム・ウナのためなら
わたしゃもう詐欺と言われようとなんだろうと、
死ぬ気で書きますからね~…(笑)。
しかしまた5時30分じゃ早すぎますねえ。
わたしゃ若いころから超深夜族だからいいんですけど…。

●shidarezakuraさん
はい、もう7話です。いや、8話…(笑)。
毎回お付き合いいただいて恐縮というか超嬉しいというか…(笑)。
しかし、1話が「美日々」なんかに比べて短いから
もうドンドン観ちゃいますねえ…(笑)。
はい、夜の海のシーン撮るのうまいです。
俳優がいいとスタッフもめちゃ気合入るもんなんです(笑)。

ありがとうございました。

クリッとしていただけると嬉しいです
サロン専売品が最大40%OFF♪
メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


ブログん家


■韓国ドラマ 1997年

演出: イ・ジャンス
脚本: キム・ヒョソン クォン・ユンギョン
音楽: チェ・ギョンシク

出演
イ・ビョンホン ・・・ファン・ジュンホ
シム・ウナ・・・ ・・ユ・ソニョン
キム・ミンサン・・・キム・ジュン
ユ・ヒョンジ・・・・・キム・ウォン
ソン・スンホン・・・イ・ミニョク
オ・ジミョン ・・・・・ユ医院長
キム・スミ ・・・・・・パクおばさん
ソン・オクスク・・・・チャン・スンジャ
ソン・ジェホ・・・・・チョ

画像画像画像









画像画像画像

画像画像画像

実の母親が1000万ウォンの家賃を払えずに店を閉める窮地にあることを知り、ジュンホはお金のために再び取り立て屋に加担し、警察に捕まる。釈放されたが家には戻らなかった。
仕事中のソニョンを見ている所を見つかり家へ。 
ソニョンは自らの貯金でお金を準備すると、やくざから得たお金を返させジュンホの母を救う。
家では同級生にいじめられていたジュンがジュンホの助けで強くなったことが判り ジュンホはソニョンの父から理解を得られるようになる。

この記事へのコメント

チュモニ
2010年08月04日 05:22
フォローいっぱい、ありがとうございます。
デーンと構えて楽しみます。(笑)

ソン・オクスクさん、うまい役者さんだと思いますけど、コワイです。(当方、受け止めるパワーが、やや?不足で・・・。(笑)

いじめっ子グループをやっつけた後の「食堂のシーン」が好きでした。
ジュンに「ごちそうさま」を言うジュンホ、「さっき、取られそうになったお金だよ」と返すジュン。
二人の後をトボトボついていくジュンホ・・・、この距離が、なんとも堪りません。
そして、やっと帰ってきたジュンホを迎える皆の温かいこと!
サンミンさん、又々「グッド・ジョブ!」でした。

shidarezakura
2010年08月04日 15:09
それでなくとも暑いのに、shidarezakura暑苦しくてスミマセン・・・。お騒がせしています。
7話、はやっ!そして、やっぱりチュモニさん早起き!もうこうなったらとことんついていかせてくださいませ~。

前回の海のシャドウ。今回の青白い夜の街の光と影。撮り方がいいのでしょうが、俳優もいいのですよね?(笑)ビョンホンさん、コートはこのくらいの丈がお似合いですね。

数年前にみんなが涙涙で見たドラマを、これほどまでに面白おかしく、また観てみようかと思わせてくださる山崎さん!この後もっと迷走するジュンホ。またどのくらい面白く書いてくださるか楽しみです(笑)

この記事へのトラックバック