10億 (2009) 韓国

[721]ただアホクサと呟くしかないんだけど…
★★☆☆☆☆

画像


うっ、うっ、うっ………、と、言葉に詰まっちゃいます。

インターネット放送局主催の
10億ウォン賞金サバイバルゲームショーが、
オーストラリアのある地域ではじまる。

参加したのは8名。
プラス、番組のプロデューサーとカメラマンの2名。
計10名。

画像

サバイバルゲームといっても、ほとんど小学生の遊び。
海に浮かぶ旗を取ってこいとか、
森の中に放った矢を拾ってこいとか…。

ふぉえ~…、と思ってたら、
1日に1人ずつ殺され始めちゃった。
しかも番組のプロデューサーに…。

で、ゲームどころじゃないと、
参加者たちが小学生みたいに協力しあいながら逃げ始めた、
砂漠の中を、渓流を、森の中を…。

でも、なんだかんだと1日に1人ずつ殺されていく。

画像

あ~あ…、
私のお気に入りの、
カメラマン役のチョン・ソギョンまで殺されちゃった。
たいして活躍もしないうちに…(笑)。

画像

なんだ、こいつ…、このプロデューサー…?
たいして強くないじゃない。
8人が束になってかかりゃやっつけられるのに、なんで逃げるのよ。
う~ん、ヘンなの…(笑)。

画像

で、とうとう生き残ってるのは、パク・ヘイルとシン・ミナだけに…。
結末はさすがに書くわけにはいかんのだろうなあ。
でも書かんとなにも書くことないし…(泣)。

土壇場にわかるのだが、
プロデューサーの妻がコンビニに買物に行き、
変質者の男に殺された。

画像

その場面に、
じつはサバイバルショーに参加した8人が遭遇していた。
でも誰も妻を助けなかった。
変質者に立ち向かわなかった。

で、プロデューサーは、その8人をゲームに参加させて、
1人ずつ殺していったという次第…。
あ~あ、ヘンなの。たんなる逆恨みじゃん。

ま、逆恨みでもいいんだけどさ、
8人のサバイバルゲームが面白けりゃ。

でもそのゲームも面白いどころか、
小学低学年が描いたマンガみたいな感じでさ…(泣)。

しかしパク・ヘイルも、パク・ヒスン、シン・ミナも、
よくこんな映画に出たよねえ。
私のお気に入りのイ・ミンギまで出てるんだよ。

画像

こら! ミンギ! おめえ、なにば考えてんだっ!?(怒)


■114分 韓国 アクション/サスペンス
監督:チョ・ミノ
脚本:チョ・ミノ
撮影:リュ・ジェフン
出演
パク・ヘイル
パク・ヒスン
シン・ミナ
イ・ミンギ
チョン・ユミ
チョン・ソギョン

9人の死者と1人の生存者を残したサバイバルゲームショー。
数10万人の応募者の中から,インターネット放送局主催の10億ウォン賞金サバイバルゲームショーに8人の参加者が招待される。
海,砂漠,密林,川につながる陸地の中の無人島,オーストラリアのパース(Perth)で,最後の1人が生き残る時まで止められないサバイバルゲームショーが始まった。
しかし,ゲームショーの7日後,8人の参加者と2人の放送進行者のうち,9人は抹殺され,1人の生存者は,記憶喪失状態でオーストラリア警察によって発見される。
砂漠と密林を背景に,最後の1人が生き残る時まで止めることができなかったミステリーゲームショー。そこで何が起きたのだろうか,なぜ彼らは,命をかけた死のゲームショーを継続しなければならなかったのだろうか。

 

1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!

ノエル

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事へのコメント

ウェスタン
2016年08月14日 14:41
山崎さんのブログをいつも拝見してます!
俳優さん(特にパクヘイル)目当てで見たのですが、期待外れでした。主役の存在感があまりなかったように思います。言葉が悪い言い方かもしれませんが、俳優の無駄遣いだと感じました。

この記事へのトラックバック

  • パク・ヘイル 最新情報 - これ好き! KoreaFan

    Excerpt: パク・ヘイル の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: これ好き! KoreaFan racked: 2011-12-15 04:37